◆DICE Shrimp◆

シュリンプ飼育中。 目指せ爆殖!!

 

スポンサーサイト


Black リセット敢行

こんばんわ

DICE shrimpです。

お盆家族サービスは終わりましたが、

なかなかゆっくりアクアタイムが取れません。

家族が寝静まってからこっそりとやっております。

以前ブログでUpしました、いまいち調子の上がらない黒ビー水槽ですが、リセットを敢行しました。

fc2blog_20140816002814ca7.jpg

調子の悪い黒ビー

少し前に立ち上げた水槽を黒ビー水槽にしようと思います。

それがこちら

fc2blog_2014081600283134c.jpg

この中には

♂3匹 ♀10匹はいっていただきました。

fc2blog_201408160028485e9.jpg

みなさんのバランスどんな感じですかね??

以前レッドビーで同じ数で立ち上げた水槽が

fc2blog_2014081600372078b.jpg

現在こんな感じで増えましたのでこのバランスで行こうかと思います。

はいっていただいたのはアダルトサイズで

fc2blog_201408160028485e9.jpg

fc2blog_20140816002922fd8.jpg

こんな黒ビーちゃん達です。

その中でも一番のお気に入りは

fc2blog_20140816002937346.jpg

黒タイツの峰不二子です。

ここから増えるのか?ぽつぽつ落ちるのか?

経過報告しますね~

僕雄雌の判別苦手なんですが、黒ビーだけはよくわかります。

黒ビーは見やすいのですかね??

この水槽8月10日に立ち上げして15日に投入ですが、

細かいことは気にしません。

いつもの通りで水質検査も無しに入れちゃいました。

明日の朝落ちてなかったらうん!!大丈夫でしょ

爆殖に向けて~~スタート

今回は写真いっぱい入りましたので、少しはエビブログっぽいですかね??




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Comments
 
こんばんは!!!

お盆はみなさん家族サービスされてるみたいですね〜
うちは家族サービスないですよ〜T_T

水槽リセットお疲れ様です!

黒ビーも綺麗ですね〜♪
爆っと行くに一票!
 
こんばんわ

家族サービスお疲れ様でした
やはり調子の悪い水槽は見切りが大切ですよね
そしてお気に入りのママさん
超色黒で黒タイツじゃないですか~
べっぴんすぎ^^
 
こんばんは
家族サービスお疲れ様でした。
黒ビー調子良いなると良いですね〜。
爆殖の秋は目の前ですね〜。
 
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

家族サービスお疲れ様でした〜(^o^)/

Dice shrimpさんは水槽にちゃんと♂♀の匹数までちゃんと書いてるんですね〜 (^o^)

性格出てますよ!(笑)真面目〜

ポチっとなぁ〜
 
おはようございます
リセットお疲れ様でした。
綺麗な峰不二子ですね(笑)
ハーレム不二子秋には一面不二子で(笑)
今日は、立ち上げですかね?
 
おはようございます♪

ブラックビー綺麗ですね《*≧∀≦》

その数でいかれると爆殖間違いないですね(*^^*)

どんどん抱卵したらえらいことになっちゃうでしょうねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ポチッ~
 
こんちわ~

家族サービス大事ですね^^

黒ビーガッツリ増やして下さい!

ポチ!
 
こんにちは(^O^)/

家族サービスお疲れさま(^o^)疲れたでしょう。
黒ビーの峰不二子ちゃん、ナイスボディーですね。
沢山増やしちゃっいましょう(*^o^*)

ポチっとな!
 
こにちわ♪

黒はやっていない蝦鈴ですwww


比率は♂2の♀は居るだけなんて感じが早く殖えますwwww
 
こんにちは!

家族サービス・・・・世間は当然しますよね・・・・・(汗汗)

峰不二子~(爆)
その子供の♂は~
峰竜太~(大爆)

予定通りに行くといいですね♪
 
こんばんは~(^-^)
黒網タイいいですね~(*≧∀≦*)
頑張って増やして下さいねっ(*´∇`*)
ポチっ
 
こんばんは〜
黒ビーさんこれで調子良くなってくれるといいですね♪♪
経過楽しみにしております!!
ポチ
 
こんばんは

リセお疲れ様です!

黒ビーの不二子ちゃんがいるのですか~!

セクシーなえびちゃんなんでしょうね(笑)

ポチリ!
 
こんばんわー

ハーレム水槽にするくらいうちの水槽♀がいないんですよね・・・。
♀仕入なきゃ・・・・。

たぶんそれもありそうな気がする。
うんうん。

♀仕入れようw
 
大師えびさん

家族サービスをせがみましょう~
黒も増やしちゃいますよ。
 
海老茶さん

見切ってやりました。
悩んでるよりそれが一番早いですね。
黒のガーターベルトですね。
 
たかさん

黒ビー爆っと行きたいですね~
皆さんに聞いてると黒は簡単に増える感じなんで
秋には凄いことに!!!
 
海老ット。さん

まじめだなんて照れちゃます。
初めて♂♀の匹数を書きましたよ!
だって普段♂と♀の区別すらままならないんですよ。
個人的に黒はわかりやすいような気が・・・
 
Bee☆Dashさん

秋には不二子だらけになるはずです。
ちょーセクシーな!!
 
伏見海老さん

全♀抱卵させちゃいますよ~
けど水槽内のルパンがあんまりなんでよさそうなルパンをどこかでGETですかね!
 
郡上えびさん

家族サービス欠かせませんよね。
黒爆っと増やしちゃいますね~
 
黒鯛海老さん

セクシーボディですよね。
これからたのしみです。
不二子でいっぱいにしたいですね。
 
★蝦鈴★さん

蝦鈴さん黒はされてないのですか!
けど蝦鈴さんが始めれば一瞬で爆殖ですね。
実は♀10匹がいるだけ全てなんです。
 
エービートさん

その感じだと
エービートの所は・・・
キャナガワも行っておられましたし・・・

そんなんです。
その子供の♂は峰竜太でその孫は竜雷太になる予定です。
 
BloodLineさん

黒タイツセクシーですよね。
こんなんでいっぱいにしたいのですが・・・
 
え美武蔵さん

これで黒復活するといいのですが!
秋に向けて準備をしております。
 
鎌倉えびさん

不二子ちゃんセクシーなんですよ。
これで水槽いっぱいにしてフェロモン水槽にしたいです。
 
真山ひとみさん

ハーレム水槽いいですよね。
♀いっぱい仕入れちゃってください。

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

∞DICE Shrimp∞

Author:∞DICE Shrimp∞
DICE Shrimp のブログにようこそ!!

最新トラックバック
フリーエリア
いらっしゃーい
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

