◆DICE Shrimp◆

シュリンプ飼育中。 目指せ爆殖!!

 

スポンサーサイト


リスペクト

おはようございます。

DICE shrimpです。

昨日僕がリスペクトする

爆殖の神こと

bloodlineさんよりステッカーいただきました~




めっちゃかっこいい~

これ貼ったら蝦増えすぎちゃって困るな~なんてことになるかもです。

もったいないのですが、使わない方がもったいないので早速貼り付けます。

僕のステッカーの字体もBlood Lineさん似で作っちゃいました。(非公認)ですが

Blood Linさんこの度は大変お世話になりました。

ありがとうございました。

僕のえびちゃんは特に変化も無く

現状維持って感じです。

それで最近また熱が上がって来ているのがメダカちゃんです。

また屋外で飼育開始しちゃいました~

その内容は次回書きますねー

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Comments
 
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

お!Bloodさんのステッカー届きましたか〜!

カッコイイですよね〜

オイラも水槽前蓋に貼っちゃいます!(^o^)/

ポチっとなぁ〜
 
こんにちは!

Bloodさんのステッカーかっこいいですよね!!

爆殖間違いなしですよ!!

メダカ熱上がってますか!!

いっぱい増やしちゃってくださいねー!
 
こんにちわ(^o^)

BloodLineさんのステッカーうらやましいですね(≧∇≦)
これで爆殖確定ですね(^◇^)
自分はメダカ失敗してるので次回参考にさせてもらいますね(≧∇≦)
ポチり
 
こんにちは!

勿体なくて
ウチは頂いたステッカー全て保管庫へ
でも最近!
やたら貼りたくなってきてます!
多分近日貼ります・・・貼りまくります(笑)
 
こんにちは♪

Bloodさんのステッカーほんとカッコです!

爆殖警報発令ですねっ


メダカも、頑張ってください(*^^*)

ポチッ~
 
こんばんは~(^-^)
ステッカー喜んで頂けて良かったです
貼って爆殖させて下さいねっ(*´∇`*)
これからも色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチっ
 
こんばんは~

Bloodさんのステッカーいいっすよね^^

うちでも60シャドー水槽に爆殖祈願で貼ってます^^

ポチッ!
 
こんばんは(^O^)/

かっこいいステッカーが届きましたね(^o^)
これで爆殖間違いなしですねo(^_^)o

ポチっとな!
 
こばわ♪

Bloodさんのステッカ・・・・・

蝦鈴持ってナイんです・・・orz(爆)
 
こんばんわ
あのお方のステッカーいいですねー♪
貼っただけで爆殖しそうですね((´艸`*))
メダカも奥が深い世界ですよね(*^^*)
 
海老ット。さん

bloodさんのステッカーかっこいいです。
これで爆殖間違いないはずです。
 
大師えびさん

かっこよいです。
エビもメダカも増やしますよ~
 
えび師さん

ステッカーかっこいいでしょ~
早速張りました。
エビ師さんもメダカ再開しましょ~
 
エービートさん

張りましょう張りましょう~
張りまくりましょう。
使わないほうが勿体ないですよ。
 
伏見海老さん

爆殖警報発令しましたね~
数ヶ月後には増えすぎちゃって困るなんて事に~~~
なったらいいです。
 
BloodLineさん

すいませんステッカー大きいサイズまで送っていただきまして
ありがとうございます。
早速使ってしまいました。
 
郡上えびさん

それなら爆殖間違いないですね~
いっぱい増やしたいですね。
 
黒鯛海老さん

本当かっこいいです。
爆殖間違いないはずです。
 
★蝦鈴★さん

とてもかっこよいステッカーです。
蝦鈴さんがお持ちでないのは少し以外でしたね。
蝦鈴さんのえびの輪めっちゃくちゃ広そうですもんね。
 
Bee☆Dashさん

そうなんです!
あのお方からいただきました。
これで爆殖は確定しましたね!!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞DICE Shrimp∞

Author:∞DICE Shrimp∞
DICE Shrimp のブログにようこそ!!

最新トラックバック
フリーエリア
いらっしゃーい
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

