◆DICE Shrimp◆

シュリンプ飼育中。 目指せ爆殖!!

 



金目稚エビ

おはようございます。

Dice shrimpです。

また暑い1週間が始まりますね~

今日も夜は宴会予定なんで頑張ります。

先日生まれたゴルアイHVですが、

F1から金目期待していなかったのですが、何やらそれっぽい個体がいました。



全然わかりませんねー

I phone では限界です。

マクロレンズ欲しい~

撮ってる本人もまだよく見えていませんが・・・・

もう少し大きくなったらわかるかもです。

大きくなって金目じゃなかったまた報告します。

これからが楽しみなF1ちゃんをどう利用しようかと思っております。

それとこちらはえび街道さんゴルアイ同士が掛かったママさんです。

ハッチアウトまじかです。



こちらの子供金目ですかね!

楽しみ~

夏の暑さに負けず

爆殖の秋に向けて着々を準備を整えております。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



Comments
 
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

金目だといいですね〜 (^o^)

期待の新人ですよ!

将来に期待も出来ますからね!o(^▽^)o

ポチっとなぁ〜
 
おはようございます

ゴルアイHV稚えびちゃん金目だとイイですね♪

楽しみですね(^o^)/


えび街道さんのゴルアイも金目産まれてくれば

いいですね♪

ポチリ!


 
こんにちわ。
金目ちゃんだったらいいですね。
ゴルアイもいよいよですね。
うちのゴルアイもそろそろ初抱卵してくれないかなぁ。
 
こんにちは!

月曜日冒頭から飲み会ですか!(大笑)
それは大変ですね!WWW

マクロレンズ欲しいですよね~!!!
水槽の前で
目を細め見る作業に限界ありますもん!(爆)
 
こんばんは~(^-^)
金目だといいですねっ
ハッチアウトも楽しみですね~(*≧∀≦*)
ポチっ
 
海老ット。さん

期待のルーキーですね。
ここからいろいろ始めれるはずです。
 
鎌倉えびさん

HVちゃん金目だといいのですが、まだはっきり見えませんね~
ゴルアイちゃんは可能性高いですよね。
期待してます。
 
たかさん

金目期待なんですが・・
たかさんの所もすぐに抱卵しますよ~
 
エービートさん

そうなんです。
月曜日から全開で飲み会です。
マクロレンズお勧めとかってあります??
 
BloodLineさん

金目期待なんです~
ハッチアウトも上手くいってくれるといいのですが・・
 
こんにちは^ ^
金目さん楽しみですね(^O^)
大きくなるのが待ち遠しいですね(^o^)/
ポチ
 
こにちわ♪

金目! 素敵な響きですwww

マクロ?一個ウチにありますよ~~
キャノンですが・・・・

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

∞DICE Shrimp∞

Author:∞DICE Shrimp∞
DICE Shrimp のブログにようこそ!!

最新トラックバック
フリーエリア
いらっしゃーい
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

