◆DICE Shrimp◆

シュリンプ飼育中。 目指せ爆殖!!

 



色いっぱい

こんばんわ

DICE shrimpです。

ここん所暑い日が続いておりますが皆さんの水槽大丈夫ですか??

いよいようちもエアコン管理スタートさせました。

今までは扇風機と窓から風を入れてしのいでおりましたが、

限界のようです。

そんな中エビちゃんは好調のようで

抱卵・孵化を繰り返しております。

そこで見つけたシャドー水槽の中のレッドターコイズ??白エ??

何かわかりませんが、卵期待できますね~~

色とりどりです。

fc2blog_20140716081421f4f.jpg

何が出るかな~♪ 何が出るかな~♪

楽しみです。

ついでにターコちゃんも

fc2blog_20140716081435f33.jpg

なぜ抱卵すると色見が変わるのでしょうね??

人間で言うホルモンのバランス的なことなんでしょうか??

まあ何でも子孫を残してくれるのでOKですけどね~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
Comments
 
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

何がでるかな〜(笑)

本当、エビの生体って不思議ですよね〜

なんなんですかね^_^;

ポチっとなぁ〜
 
L-Dさん

昨日まで扇風機でしのぎましたよ。
本日からエアコンONです。
僕は滋賀県ですよ。
 
海老ット。さん

何が出ますかね??
不思議ですね~~白い親から黒い子供生まれますからね~
 
こんにちわ

エビちゃんの為にもエアコンONですね^^
ターコママさんって抱卵したら
青味が増してきますよね^^
オスは変化がないのでホルモンなんですかね
 
こんばんは♪

ほんと、ターコイズママは色変わり激しいですよね(^^)

ホルモンなんですかね…不思議です( ̄0 ̄;
 
こんばんは~(^-^)
ターコイズは本当に色が濃くなったり薄くなったりするので
不思議ですよねっ
ポチっ

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

∞DICE Shrimp∞

Author:∞DICE Shrimp∞
DICE Shrimp のブログにようこそ!!

最新トラックバック
フリーエリア
いらっしゃーい
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

