◆DICE Shrimp◆

シュリンプ飼育中。 目指せ爆殖!!

 



街道ゴルがやりました。

こんにちは

DICE shrimpです。

プレ企画当選者とも連絡が取れ今から発送準備ですね~

当選者さま今週末に発送予定です。


先日ブログで紹介しました、ゴルアイハイブリちゃんのハッチアウトですが

少しずつ大きくなってきましたね~

そんな中エビ街道さんのゴルアイちゃんが初抱卵確認できました。

今度はハイブリではなくゴルアイ同士です。

fc2blog_2014071012575850d.jpg


これからいっぱい増やせたらいいな~~

fc2blog_20140710125814439.jpg

いやいっぱい増やします。

この前硬度を少し上げたのが効いたのかな??

なぜ上手くいったかはわかりませんが結果オーライ!!

いっぱい増やして今後はゴルアイちゃんプレで出せたらいいですね。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



Comments
 
こんにちは!

早朝にラインすみませんでした!
発送の方!
御手数おかけしますが、宜しく御願い致します!

ゴル街道さんのゴルアイ!初抱卵ですか!
羨ましいです!
我が家はまだ!その様子は・・・(焦)
 
こんばんは!

プレ企画発送大変ですががんばってください(≧∇≦)

ゴルアイさん初抱卵ですか!!
おめでとうございます(≧∇≦)

僕も続けるように頑張ります‼︎
 
エービートさん

日曜日受け取りお願いしますね~
ゴルアイちゃん抱卵ですよ!!
今から増やしますよ~
 
大師えびさん

ゴルアイちゃん調子上がってきてるように思います。
このまま行け~~~
 
こんにちは!!(^-^)

プレ企画お疲れ様です!!m(__)m

ゴルアイちゃん抱卵おめでとうございます!!m(__)m(^-^)v

ゴルアイのプレ企画楽しみにしてますよ~~~(^-^)v

エビ友魂~~~(^-^)v
 
こんにちはq(^-^q)

ゴルアイさんおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
誕生まで楽しみですね!!
温かく見守りましょう~♪ヽ(´▽`)/
 
こんばんは〜
ゴルアイちゃん楽しみですね♪♪
ハッチアウトが待ち遠しいですね!!
ポチ
 
エビがかりさん

ゴルアイ増やしたいですね~
いっぱい増えたら うふふ
 
寧のえびさん

ゴルアイさんだんだん調子が上向きになってきました。
無事孵化してくれるといいですが。
 
え美武蔵さん

そうなんです。
ハッチアウトが待遠しいです。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞DICE Shrimp∞

Author:∞DICE Shrimp∞
DICE Shrimp のブログにようこそ!!

最新トラックバック
フリーエリア
いらっしゃーい
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

