◆DICE Shrimp◆

シュリンプ飼育中。 目指せ爆殖!!

 

スポンサーサイト


頂きました(≧∇≦)

こんばんは

DICE shrimpです

今日届いてました(≧∇≦)

あの方

エロの伝道師

海老ットさんのステッカー

交換お願いしましたら快く了解して頂きました(≧∇≦)



それも4色も

嬉しー❗️❗️

海老ットさんのエビちゃんはいませんが
早速水槽に張って見たいと思います。

少し前から挑戦中の人工孵化ですが、
卵が白くなってしまいました。

白くなった卵は取り除いていたのですがね~

上手くいかないですね~

まだ可能性のある卵は引き続き頑張ります。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Comments
 
こんばんは〜(^ν^)

無事に届いて良かったです!( ̄^ ̄)ゞ

あ!水槽に貼ってエビさんが変態になっても保証はありませんから〜(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ポチっとなぁ〜
 
こんばんわ(^o^)

前回のブログ、見過ごしてしまいました(^^;;
カメいいですね(≧∇≦)
カメネタも期待してます(^o^)
海老ット。さんのステッカーうらやましいです(≧∇≦)
自分もステッカー作ろうと思います(≧∇≦)
 
おはようございます

そのステッカー貼るとエビがエロくなって毎日マイマイするって噂のステッカーですね(爆)

いいなぁ(^-^)
 
勝手にリンクいただいちゃいました(*´∇`*)
 
こんにちはー!

ブログ訪問&コメ頂き有難う御座いました!

あらま!
赤ひげ薬局も公認の!(爆)
殿の!
ご懐妊ステッカー!

知ってました???
海老だけでなく・・・人間もウフフ♡
お取扱いに御注意を!(笑)

リンク頂いても宜しいでしょうか?
今後共、宜しく御願い致します!
 
こんにちわ

あのステッカーは貼るだけで
元気モリモリになるやつですね(笑)
難しいとは思いますが
人工孵化頑張って下さい
 
こんばんは〜
海老ットさんのステッカーかっこいいですよね!!
自分も頂いたのがあります♪♪
人工孵化経過あまり良く無さそうですね…
いくつかでも孵化してくれるといいですよね!!
ポチ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんは~(^ω^)

あっ!海老ット。さんステッカー!
実は…………………( ̄∀ ̄)

カッコ良いですよね~^^♪

 
こんばんは~(^-^)
エロットさんのステッカー家にもあります~(*≧∀≦*)
人口孵化難しいですよね~
ポチっ
 
海老ット。さん

ステッカーありがとうございます。
変態えび希望です。
これからもよろしくお願いします。
 
えび師さん

これからかめネタも行きますよ~
これからばんばん抱卵間違いなしです。
ステッカー作ったらぜひ交換お願いします。
 
L-Dさん

そうですあのステッカーです。
舞い舞い間違いないですね~
僕すでにリンクいただいちゃってました。
 
エービートさん

コメントありがとうございます。
そうなんですよ!!
あのステッカーですよ。
これで爆殖間違いないですね~
 
海老茶さん

張る前からエビたち反応ありですね~
すでにわかってる?
モリモリ増やしますよ。
 
え美武蔵さん

あのステッカーですね~
張れば抱卵間違いなしです。
人口孵化は駄目でした・・・・
 
幻影蝦さん

んっ??
実は???気になりますね~
水槽に張ってみますね~
 
BloodLineさん

エロっとさんステッカー神秘の力を感じます。
これで増やしますよ~
人口孵化だめでした・・・

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞DICE Shrimp∞

Author:∞DICE Shrimp∞
DICE Shrimp のブログにようこそ!!

最新トラックバック
フリーエリア
いらっしゃーい
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

