◆DICE Shrimp◆

シュリンプ飼育中。 目指せ爆殖!!

 

スポンサーサイト


いい感じ~稚エビマンション

こんばんは

明日から泊まりで出張の

DICE shrimpです。

明日の移動中に返しコメとコメ周りしますね~

稚エビちゃんもだいぶ存在感が出てきました。

沢山産まれましたが、良さそうのは数匹??



縦ライン??

大きくなると柄もはっきりしてくるのかな??


けど楽しみ個体がいるだけでokですね~

先日拾って来ました楓の実も稚エビマンションになってます。



やりたいことは沢山あるのに時間が無いな~

けどぼちぼちやって行きます。

明日早いので短めの更新でした。

明日水槽が見れないので餌だけはちゃんとあげておこーっと!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments
 
こんばんわ

自分は只今出張の泊り中です
エビちゃんは元気にしてるのかな-?と一般人から見れば変態爆裂です(爆)

稚ビー元気に育ってほしいですよね
 
こんばんわ

あっ縦線の子がみえま~す
しかもブルー系じゃなですか
これは大きくなるのが楽しみですよね^^
出張頑張って下さい
 
おはようございます!

主張大変ですね〜
がんばってください!!
僕も学校でえびの心配ばっかりしてます
実際はそーでもないですが……(爆)
稚エビちゃん期待ですね!
 
こんばんは(^o^)
ブルーの子ですか??
いい色ですね(≧∇≦)
出張頑張ってくださいね〜(・Д・)ノ
 
こんにちわ^^

沢山 うまれてますねぇ(^^b

縦ラインは産まれて直ぐは判りずらいですが!

何となく頭部で縦に見えたり十字にみえたりします!

10mm以上成長すると縦の幅が広がって確りして来ます(^^ポチッと
 
こんにちは(^^♪

縦ライン!?たてがみ!?
イイ感じ!の稚ビーですね~大きくなった時が
楽しみな1匹ですね^^

出張お疲れ様です、頑張ってくださいね~
 
こんばんは〜
明日から出張ですか〜
大変ですね…お疲れ様です!!
頑張って下さいね!!
稚エビちゃん期待で来そうな子が育って来てくれるといいですね!!
ポチ
 
こんばんわ

調子良さそうですねヽ('∀'*)ノ
うらやましい(¬_¬)
縦ライン青い子ですか?
成長が楽しみですね〜♪
 
Line-Dancerさん

出張中はえびちゃんが見れなくなるので心配ですよね~。
確かに一般人から見れば変態ですね~
 
海老茶さん

縦ラインの子をたくさん入れてる水槽なんでそれから産まれた子達はこれから楽しみですね~。
 
大師えびさん

学校中でも気になりますよね~
これから楽しみな稚えびちゃんです。
 
えび師さん

ブルーっぽいですかね?
縦ラインこれから期待ですね~
いっぱい増えたらいいですけど。
 
辰美さん

縦ラインを集めた水槽から産まれた稚えびちゃんたちなんでこれから期待です。
大きくなったらはっきりしてきますかね。
 
寧のえびさん

縦ラインこれから楽しみそうなエビちゃんです。
いっぱいふえたら嬉しいんですけどね~
 
え美武蔵さん

出張から帰ってきました。
これから楽しみなエビちゃんがいますので、いっぱい増やせたらいいのですが・・
 
Bee☆Dashさん

今のところ各水槽調子は良さそうです。
いつもこれで調子にのっちゃって調子を崩すの繰り返しですので
ちゃんと様子みてようとおもいます。

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

∞DICE Shrimp∞

Author:∞DICE Shrimp∞
DICE Shrimp のブログにようこそ!!

最新トラックバック
フリーエリア
いらっしゃーい
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

