◆DICE Shrimp◆

シュリンプ飼育中。 目指せ爆殖!!

 

スポンサーサイト


赤卵・青卵・・茶卵

こんばんわ

DICE shrimpです。

今日はそこまで気温も上がらず良かったですね!

ハイブリちゃんワイルド水槽と呼んでます。

完全無選別でばらばらの種類のエビちゃんが入っています。

fc2blog_20140604232934261.jpg

よさそうな個体は抜かれていき別にって思われてるえびちゃんだけ残っています。

が基本いろいろ掛かっちゃてますので、抱卵個体を見つけると別にお水槽に移し様子をみています。

すると赤卵や青卵を持つ個体が結構います。

fc2blog_201406042334001bd.jpg

この個体も孵化寸前ですが、赤稚エビちゃんと黒稚エビちゃんを抱いています。

僕もシャドーはほとんどこれで採った固体です。

レッドシャドーもこれからですね!

ハイブリは何が生まれるかわからないから面白いですね!

いろんな可能性を秘めていますよね。

生まれた稚エビちゃんがビー柄なら再びワイルド水槽に戻っていただきます。

残りたければ良いエビちゃんになれ!みたいな

厳しい世界です。

しかしこのワイルド水槽近々リセット予定です。

ハイブリこれから始める方や個体を増やしたい人など格安でお譲りします。

欲しい方いたら連絡くださいね!

ほとんど即戦力個体ですよ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Comments
 
こんばんは~(^-^)
ハイブリ色んな子が生まれて来るので楽しいですよねっ
ポチっ
 
こんばんわ

ほんとHV水槽は楽しいですよね
あんな子やこんな子が・・・ムフフ
凄い個体を出してくださ~~い(^^♪
 
こんばんは〜

ハイブリちゃんですかー!
めっちゃ楽しそう♪♪
レッドシャドーもでて来るんですか〜!
凄いですね♪
 
おはようございます

ハイブリ楽しいですよねぇ((´艸`*))
色んな柄や色が楽しめますよね(*^^*)
 
おはようございます(^^)

厳しい世界ですね(≧∇≦)
その環境で勝ち抜けば、新種を生むかもしれませんね(;゜0゜)
ハイブリ水槽楽しそうですね(≧∇≦)

ポチり
 
こんばんは〜
ハイブリは夢がありますよね♪♪
ただどうでもいい子の扱いはかなりひどくなりますが(笑)
いい子生まれてくるように祈ってます♪♪
ポチ
 
BloodLineさん

BLさんみたいにハイレベルのハイブリちゃんならいいんですけどね!
けどいろいろ産まれるのは楽しいですね!
 
海老茶さん

ほんとあんな子やこんな子産まれればいいのですが、
良い個体作りたいですね。
 
大師えびさん

レッドシャドーも出てきますよ!
楽しいですよ。とても強いし成長もはやいですよ
 
Bee☆Dashさん

きびしいですよ!そこはスパルタですね。
強くなれ!!。
 
えび師さん

変柄出てくるといいんですけどね!
楽しみですね!
 
え美武蔵さん

夢がありますね!え美武蔵のブログゼウスエンペラーみたいな個体出てこないかな??出てる来るわけないか~~
 
こんばんは★

なんでも出てきちゃうのがHVでもありますよね~
そんな所が醍醐味ですね^^
うちも数匹いますが丈夫だし、楽しむにはいいですよね~!
 
こんちはー!
おーハイブリですかー。ハイブリは結構色々と楽しみ増えるのでー今後が楽しみでありますねー!

ポチり

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞DICE Shrimp∞

Author:∞DICE Shrimp∞
DICE Shrimp のブログにようこそ!!

最新トラックバック
フリーエリア
いらっしゃーい
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

