◆DICE Shrimp◆

シュリンプ飼育中。 目指せ爆殖!!

 



黒ビー襲来!!

こんにちは

DICE Shrimp です。


今日は


先日蝦鈴さんのブログで募集がありました高橋さんの黒ビー届きました。


それも1つ前に記事で黒ビーちゃんの事を書いて抱卵したにも関わらず、追加投入です。



fc2blog_20140412134853c2f.jpg

朝9時30分頃に届きました。

さっそく開けて水合わせに!!


fc2blog_20140412134915e08.jpg




開けてびっくりです。


fc2blog_2014041213493410d.jpg












抱卵ちゃんめっちゃいるやーん。









高橋さんめっちゃうれしいです。格安で分けていただいて本当に感謝です。



うちのしょぼ黒ビーをかけてかっこいい個体目指します。




えびちゃんを受け取ったら水あわせしてすぐ仕事へ!!


早く帰ってもっとゆっくり見たいな~~


うん帰ってから水槽増設決定だな!!





また経過をブログでアップしていきたいと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comments
 
こばわ♪

無事取引終了ですね~

高橋君爆安第二弾予定しますね~www
 
蝦鈴さん

コメントありがとうございます。
無事取引完了しました。
格安第2段もお願いしようかな!!
高橋です 
無事到着して良かったです。

沢山増やして綺麗なエビ作ってくださいね~♪

また機会が有りましたらよろしくお願いしますっ!^^

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞DICE Shrimp∞

Author:∞DICE Shrimp∞
DICE Shrimp のブログにようこそ!!

最新トラックバック
フリーエリア
いらっしゃーい
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

