◆DICE Shrimp◆

シュリンプ飼育中。 目指せ爆殖!!

 



哀愁漂う??

おはようございます。

DICE shrimpです。

昨日の記事で匿名で被って無いじゃん!!

って名前間違えられて指摘があったので。

安心してください!

被ってきました。

僕滋賀県なんで、琵琶湖で仕事中に~~

まわりからはじろじろ見られていましたが、

気にしませんが!!

撮影は社長に撮ってもらいました。

fc2blog_201508070708599dc.jpg

fc2blog_2015080707083930f.jpg

fc2blog_20150807070803a0c.jpg

完全に不審者です。

誰か来てください!!

本当はコンビニ行こうかと思ってましたが

作業服ネーム入ってますし、こんなことで警察のお世話になるのもあれなんで・・・・

えび師さんこれぐらいで勘弁してください。


業務連絡です。

まひろさん

連絡さきありがとうございました。

氏名がわかりませんので教えてください。

よろしくお願いします。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
Comments
 
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

完全に怪しい…(大爆笑)

次は、あの方の番ですな…(≧ω≦。)プププ

ポチっとなぁ〜
 
こんばんは(^^)

哀愁感、半端ないです(笑)

この周囲に落ちてる木屑も良い味だしてますね( ´∀`)

これは、完全に職質されますね(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんにちわん!!わん!!

うぁ〜(≧∇≦)被ってますねー(≧∇≦)
哀愁漂ってます!!笑笑
やっぱり、ふてくされ感は出ちゃってますね!笑笑

次、、どこに行くのか気になりますー(≧∇≦)

っぽちっ!!
ありがとうございます。 
昨日出張より戻ると届いていました。
ただチビ三人衆に邪魔され開封できたのはだいぶたってからでしたが…
素敵なステッカー&網&やしゃぶしありがとうございました。
夏の間にエアコン部屋に避難させているエビちゃんを気温が落ち着いたら本水槽に移す時に使わさせていただきます。
ステッカーも初めてです。
やしゃぶしはそのまま投入でいいですか?
とにかくありがとうございました。
 
うちにも荷物届いてました。
持ち手が竹の網欲しかったんです。
ありがとうございます(´∇`)
御礼 
プレ企画の賞品が届きました。
ありがとうございました。
使いやすそうな網。
今はエビがいないので再開の際には使わせていただきます。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

∞DICE Shrimp∞

Author:∞DICE Shrimp∞
DICE Shrimp のブログにようこそ!!

最新トラックバック
フリーエリア
いらっしゃーい
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

