◆DICE Shrimp◆

シュリンプ飼育中。 目指せ爆殖!!

 



安心してください

こんばんわ~~

安心してください!!生きてます。

とにかく明るい安村にはまっているDICE shrimpです。

thCA97HODQ.jpg

いつも子供お風呂に行く前に全裸で

安心してください『はいてます』

ってはいてないや~ん。

と言ってからお風呂入ってます。


まあ安村情報はこれぐらいにしまして、

あと数時間でエビットさん2周年記念プレ開催されますね~~

海老ット。ド素人〜マスターに?への道

要チェックですね~

僕も少しですが、協賛させていただくことになりました。

そこでLINEで連絡をいただいましたでの、うちに留まっていました大仏様

この旅 旅立たれます。

猫ジローさんから始まりまして、えび師さんからうちにやってきました~

fc2blog_201507292254257c5.jpg

猫さんシール貼ってます。

fc2blog_20150729225440178.jpg

経由箇所

今回の協賛品とともに大仏様が旅立たれます。

次に受け取られる方にはものすごい御利益があると信じております。

でわみなさんで海老ットさんのプレ企画楽しみましょう~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
Comments
 
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

明るいやすむらめっちゃ気に入ってますやん!(笑)

あ!プレ企画宣伝ありがとうございます、また協賛もありがとうございました〜!m(_ _)m

ポチっとなぁ〜
 
お久しぶり^^
お風呂タイムが楽しくなりそうですねーw
大仏のお面ちょっと気になりますが
ウチに来たら子供が泣きそうなんで
応募しませんw
 
こんにちわん!!わん!!
絶対に違うけどヤシャブシの種です!笑

とにかく明るい安村にはまってるんですかー笑笑笑笑
全裸でやったら安心できませんねー笑

おーー!かの有名な大仏様が遂に旅だつんですね!^o^

あと、どれだけの方に廻っていくのか気になりますねー(≧∇≦)

っぽちっ!!
 
こんにちは。

お久しぶりです。

大仏様旅立たれるんですね~。

次は誰の元へ~笑
 
こんばんは(^^)

お久しぶりです!!

履いてます(笑)良いネタですね( ´∀`)

遂に大仏様の移動が(^o^)次は何処に行くのか楽しみですね(^^)

Body

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

∞DICE Shrimp∞

Author:∞DICE Shrimp∞
DICE Shrimp のブログにようこそ!!

最新トラックバック
フリーエリア
いらっしゃーい
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

