◆DICE Shrimp◆

シュリンプ飼育中。 目指せ爆殖!!

 



リセット待ち

こんにちは

DICE Shrimpです。

最近なぜか昼更新!!

昨日カレーの日って知ってました??

うちに帰れば今日何の日か知ってる?って聞いておきながらの

鍋でした。

カレーじゃないんかい!!

今日はリセット待ちの水槽達です。

300キューブ2本  270キューブ2本 300小型 1本です。

fc2blog_201501231228096c3.jpg

fc2blog_20150123122829423.jpg

ここに書いて自分にプレッシャーかけてます!!

日曜日に5本一気に行っちゃいますよ~


リセットの話してたら友達から良かったら使うってもらいました~

fc2blog_20150123122849c91.jpg

えびモール 溶岩サンド  パウダー

なんか凄い年期入ってますが、使えるんなら使ってみますね。

1本はこれ使ってみようと思います。

僕のイメージでは溶岩って凄くアルカリ性になりそうな気がするのですが・・・・

ダイヤちゃん飼育用に使ってみようかな?

溶岩サンド使われてる方や、使った事ある方使い方教えてください。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




Comments
 
一コメですな~~!!

 溶岩サンドは使ったことないですね~~!!

結果報告を楽しみにしてますから~~!!

ホッこりカレ~曜日ご馳走様でした (=´∀`)人(´∀`=) ィエ~ィ
 
こんばんは^^
カレーの日ってあるんですね!知りませんでした。
5本リセですか?神業です。
溶岩サンド~なんか長持ちしそうですね、なんとなく。
 
こんばんは(^^)

カレーの日ってあるんですね!!昨日は親子丼でした(笑)

5本リセするんですか!!攻めますね~(^-^)v

沖縄行き付けアクアショップの店長が溶岩サンド系は、底面おすすめしてましたよ!!
 
こんばんは~

カレーの日・・・知りませんでしたwww

溶岩サンドって溶岩石砕いてるんですかね??

初めて見ました( ´・∀・)ノ

週末頑張ってくださいね♪

ぽちっ
 
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

カレーの日、知りませんでした^^;

そのソイル初めて見ました!どんなソイルか楽しみですね〜 リセット頑張って下さいね!(^-^)

ポチっとなぁ〜
 
こんにちは。

おー、昨日知らずにカレー食べてました。

5本ですか〜?

頑張ってくださいね。
 
こんばんわー

私は22日に知らずにカレー食べてた気がしますね
23日は何食べてたか記憶にないですがwww

明日ですねww
5本!がんばっちゃってください!
 
こんばんはー
5本リセットはスゴイっすねー

自分はもう歳なんで1日リセット2本が限界です(笑)
 
やなび~さん

溶岩サンド使った事ないですか~?
僕も初めてなんでちょっと楽しみです。
 
ヤスローさん

5本行っちゃいますよ~
溶岩サンド一度やってみますね。
 
Uniさん

5本一気に行っちゃいますよ~
溶岩サンド底面ですね!
やってみますね。
 
HAL_Shrimpさん

溶岩サンドなんでおそらく溶岩を砕いてるんですかね??
週末リセやりますよ~
 
海老ット。さん

溶岩サンド一度立ち上げてみますね~
また経過報告します。
 
水分海老さん

5本一気に立ち上げると次のリセも一緒にくるので大変なんですよね~
けどやっちゃいます。
 
真山ひとみさん

カレー食べられましたか!
5本がんばっちゃいますね~
 
えび松さん

心がすぐ折れるんで5本行けるかわかりませんがやってみます。
 
こんばんは〜
溶岩ですか〜
自分は使用経験ないです〜
5本リセ&立ち上げ大変ですね…
頑張って下さい!!
またの更新楽しみにしてます♪♪
ポチ

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

∞DICE Shrimp∞

Author:∞DICE Shrimp∞
DICE Shrimp のブログにようこそ!!

最新トラックバック
フリーエリア
いらっしゃーい
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

