◆DICE Shrimp◆

シュリンプ飼育中。 目指せ爆殖!!

ハイブリバンド柄の行く末! 

こんばんわ

DICE Shrimpです。

お正月休みから一気に現実に引き戻されなかなか調子が出ない1週間でしたね。

みなさんはどうでした??



今、全水槽ハイブリで使おうかと検討中です。

適当に増えたすけすけレッドビーもブラックも一度全部オク出しちゃおうかな~~

お気に入りだけ小型水槽に残してね。

僕は最初の入りがもらったバンド柄のハイブリ個体だった為結構長い間それだけでどんどん増えて行っちゃいました。

その後進化系のエビが出始めた頃から良さそうな個体をGETして増やしてきましたが、

どうしてもバンド柄残ってきちゃいます。

だからハイブリハンド柄捨て水槽を立ち上げるか?

それともオクに格安で出しちゃおうかな??


fc2blog_20150109231546207.jpg

今日のメンテは水足しをしました。

今はお気に入り水槽だけヒーターを入れているのでその水槽だけ水減りが激しいので

水足ししてちょい選別3匹掬った所で飽きる

今日の餌は

だいぶ前に購入しておいた

fc2blog_20150109231625e6a.jpg

エビ庵さんの『肉食系』をあげてみました。

fc2blog_20150109231607e61.jpg

かぶりつきですね。

ドックフードのようなにおいがしましたね。

水槽に入れたらすぐに寄ってきてツマツマしてました。

僕は明日も仕事だけど時間見つけて水汲みにいってこよ~っと!

ではでは良い週末を



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








CM: 9
TB: 0

コメント

こんばんは~

HVって増えるし水槽かなり使いますよね~

うちは徐々に減らしていってますよ♪

えび庵さんのえさ良さそうですね~( ´・∀・)ノ

ぽちっ

HAL_Shrimp #- | URL | 2015/01/10 00:07 * edit *

おはようございます。
HVって奥が深そうですね。
オークションに出品ですか〜?
出品されたら見に行きますね〜。

水分海老 #- | URL | 2015/01/10 09:58 * edit *

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

AV!オイラも今年はやりますよ〜\(^o^)/


あ…HVだった…(≧ω≦。)プププ

水汲み頑張って下さ〜い!


ポチっとなぁ〜

海老ット。 #tS/D58TE | URL | 2015/01/10 10:21 * edit *

HAL_Shrimpさん

そうなんですよ!
HVって向かいたい方向性で水槽いくつも入りますよね。
えび庵さんの餌食い付きいいですよ。

DICE Shrimp #- | URL | 2015/01/10 15:00 * edit *

水分海老さん

オク出したらまたブログで宣伝しますね。
水分海老さんもHVやっちゃいましょう~

DICE Shrimp #- | URL | 2015/01/10 15:01 * edit *

海老ット。さん

AVデビューおめでとうございます。(爆)

DVD購入しますね。

あ…HVだった…(≧ω≦。)プププ

水汲みこれからです。

DICE Shrimp #- | URL | 2015/01/10 15:02 * edit *

こんばんは(^^)

HVホントに面白いですよね(^-^)v

HV用に水槽部屋が欲しくなってきました!!

家もハイブリバンド(ビー柄)が3割程度でます(^^;
やっぱり、雄の遺伝子がかなり強く出るようで拘りの雄さえ一匹いればなとつくづく思います(笑)

お互い楽しみましょうね♪

Uni #- | URL | 2015/01/10 20:31 * edit *

こんばんわ(^o^)

うちはビー柄5割ですよ!!( ̄O ̄;)
はじめに選別し忘れちゃったんで(⌒-⌒; )笑
今はビー柄は抜いてますが(^ω^)

えび師 #- | URL | 2015/01/11 17:52 * edit *

こんばんは〜
HVさん水槽が増えそうですね!!
確かに面白い子出てきますもんね!!
またアップしてくださいね♪♪
ポチ

え美武蔵 #cyIuRqdo | URL | 2015/01/11 18:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://abstar88.blog.fc2.com/tb.php/131-b0af2b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top