◆DICE Shrimp◆

シュリンプ飼育中。 目指せ爆殖!!

 

スポンサーサイト


会ってきましたよ!ふふふ

こんばんわ

DICE Shrimpです。

本日21日ローキーズ本店の初めてお邪魔しました。

RTでは大変お世話になっているのですが、いままで一度も行った事が無かったもので

イベント開催中だった為に行ってみました。

完全に子供にのせられて妖怪ウォッチを狙いに~~

結果から言いますと

当たる訳無いよね~

1/200の確率ですがなかなか当たりませんね。

本日エビ友の伏見海老さんと大師えびさんが何やら密会をされると情報と聞きつけて

これはサプライズに行ってみようと思いましたが、

どちらの方とも会った事無いのでこれではサプライズにならないので、

事前に連絡し集合時間を確認し出発~

まあその連絡した時間では集合時間間に合わないんですけど・・・

そんなこんなでローキーズ本店到着。

いっぱい人がいまして賑わっていましたね。

そこで伏見海老さん大師えびさんとはじめましてしまして。

少しの間お話させていただきました。

初対面にも関わらず人見知りな僕と話してくださり感謝でございます。

とても気さくな方たちで安心しました。

はいお決まりのやつ行きますよ。

fc2blog_20140921225721b90.jpg

ついでに

ローキーズと言えば

そう山ちゃん

fc2blog_201409212257537b4.jpg

みんな山ちゃん知ってますが、許可もらってないので顔隠しときます。

ローキーズでの戦利品はこちら

fc2blog_20140921225739362.jpg

えび庵さんの肉食系の餌ですかね?

『肉食系』

かなりがっつきそうなネーミングですね。

それも50gとお得サイズです。

早速試してみたいと思います。

今日お会い出来た。

伏見海老さんのブログ


大師えびさんのブログ

本日は大変お世話になりました。

短い時間でしたが、楽しく会話させていただきました。

これからもよろしくお願いします。


そのあと、伏見海老さん大師えびさんはアクアテーラーズへと向かわれました。

あっと忘れる所でした。


実は伏見海老さんからお土産をいただきまして!!!!!

中身は・・・・・

明日に続く。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments
 
こんばんは(^o^)

ダイスさんも一緒だったんですね(≧∇≦)
凄いうらやましいです(^o^)
伏見海老さんからお土産…気になりますね〜(≧∇≦)
ポチり
 
こんにちわ

おーDICE Shrimpさん行かれたんですね
本店さんへ行くと綺麗なエビちゃんばかりなので
いつも圧倒されてます(笑)
そしてお二人にもお会いされたんですね^^
そしてお土産も~次回楽しみにしてます
 
こんにちわー

おおー本店ですか~いいですねぇいいですねぇ~

私は全然遊びには行けませんが
こうしてみなさんが会って楽しんでるのを見てると





うーーらーやーましー
 
こんにちは!

あ!
DICEさんも行ったんですね!
ローキーズさんに!!!

DICEさん人見知り?
嘘ーーー!!!
そんなイメージは…
 
コンチワ~ヾ(≧∇≦)

オイラもDiceさんとお会いしたかったですよ~ヾ(≧∇≦)

オイラも実は人見知り~(;¬_¬)
と言いたい所ですが(-。-;)

全くペラペラ良くしゃべります(-_-)zzz

覚悟しといて下さいよ~ヾ(≧∇≦)
 
こんばんは〜
いや〜えび友さんとの会話は盛り上がりますよね〜!!
羨ましいです〜!!
伏見海老さんのお土産気になります〜!!
次回楽しみにしております♪♪
ポチ
 
こんばんは!

えび友さんとのお話はあっと言う間に時間経つの

早いですよね(笑)

お土産気になります(^o^)/

ポチリ!
 
こんばんは~(^-^)
えっ?
あの時にいたのは・・・・?
違うかな?
ポチっ
 
えび師さん

そうなんです。
急遽行くことになりまして。
お土産うふふ
 
海老茶さん

えびちゃんいっぱいいましたね。
圧倒されちゃいました。
海老茶さんも次回参加ですね!!
 
真山ひとみさん

本店初めて行ってきました。
やっぱりエビ友さんとお会いして話させていただくと上がりますね。
 
エービートさん

行ってきましたよ。
そうなんですよ僕人見知りなんで~~~

なんて一人でしゃべってました。
いっぱい質問しちゃいました。
 
ヤナbeeさん

お会いしたかったですね~
次回はお酒の席で。
人見知りと言いたいところですが、じつは良く喋ります。
 
え美武蔵さん

そうなんですよ
エビ友さんとお会いするとテンションあがりますね。
伏見さんのお土産うふふ。
 
鎌倉えびさん

そうなんですよ。
時間があっと言う間ですよね。
お土産いい感じですよ。
 
BloodLineさん

えっ!!
もしかして行かれてました。
ちょうどBloodLineさんのお話してたんですよ。
次回はお会いできる事を楽しみにしております。
 
こんばんは♪

ローキーズさんの後はどこへ遊びに行かれたのうでしょうかね!?


お土産美味しかったですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

なるほど!名前に納得!なパンでした!

網は勿体なくてまだ使用できずです(笑)

今後も宜しくお願いします(^^)v

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞DICE Shrimp∞

Author:∞DICE Shrimp∞
DICE Shrimp のブログにようこそ!!

最新トラックバック
フリーエリア
いらっしゃーい
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

