◆DICE Shrimp◆

シュリンプ飼育中。 目指せ爆殖!!

 



RT戦利品

こんばんわ

DICE shrimpです。

17日の水曜日ローキーズ社長RTの戦利品紹介です。

fc2blog_201409192052306f9.jpg


今回のRTはお得がいっぱいでした。

5品以上買うと送料・手数料無料

そんなん5匹買うでしょ!!

その結果5匹をGETしました。

レッドビーを3匹

fc2blog_2014091920532897b.jpg

2匹現在水合わせ中

1匹抱卵個体です。

もう1匹は残念ながら

fc2blog_20140919205347273.jpg

色が濃いよさそうな子個体でしたが、脱皮柄があったので上手く脱げなかったのが原因ですかね??

黒びーも1匹GET

こちらも残念ながら

fc2blog_20140919205403793.jpg

大きい個体でしたが、こちらも脱ぎ途中に力尽きてる感じでした。

後は青い子を1匹

fc2blog_20140919205419e77.jpg

これはまだ袋のなかですが元気なようです。

今回のRTは何がお得かと言うと

買った匹数で点数がつきましてそれをプレゼントと交換できるんですよね。

それで5点分で交換してもらったのが

こちら

fc2blog_2014091920530545f.jpg

餌いっぱいと

fc2blog_20140919205248d54.jpg

エビ6匹(1匹落ちちゃってましたが)

充実のおまけでしょ~

おまけの方が高いんじゃないのって思います。

3匹死着が残念ですが、十分満足なRTでした。

いままで死着なんて1度も無かったのですが、

やっぱり生体の発送って難しいですね。

また次回も参加するかな?

たぶん買っちゃうんだろうな~

自信まんまんで言いますね。

僕エビ買ってます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






Comments
 
あらら・・・死着ですか

わたしまだ一回しかないんですが
そこまで落ちちゃってると心配ですね・・・。

配送中の強い揺れとかもストレスになるって聞きますし

何かあったんでしょうか?

残ってる子は強い子でしょうから
ばしばし増やしてくださいーー!
 
こんにちは!

先日は素敵な網をありがとうございました!

RT!死着ですか(−_−#)
しかも3匹もですか>_<
ショックですね>_<

でもオマケ充実でいいですね!
当分餌は買わなくても大丈夫そうですね!笑
 
こんばんわ

死着はちょっとツライですね
脱皮まで計算出来ませんしね^^;
ほんと発送は難しいと思います
にしても凄いオマケですね
充実し過ぎてます^^
 
こんばんは(^o^)

試着は残念ですが、おまけすごいですね( ̄▽ ̄)
残りの個体で、バリバリと増やしちゃって下さいね(≧∇≦)
ポチり
 
こんばんは〜
だいぶお得なお買い物されましたね!!
死着だったのは残念でしたが、その分残った子達でこれから増えていただきましょう♪♪
秘伝の餌GETですね♪♪
ポチ
 
真山ひとみさん

死着残念ですけど、残っている個体で頑張ります。
 
大師えびさん

そうなんですよ。
死着残念ですが、充実のおまけで大変満足しています。
今日もまた餌買っちゃいましたね。
 
海老茶さん

ほんとですね。
脱皮まではわかりませんよね。
おまけの方が高いぐらいの個体しか買ってないのに逆に申し訳ないです。
 
えび師さん

おまけすごいですよ。
それで今日また本店いって餌買っちゃうんですよね~
 
え美武蔵さん

だいぶお得なおまけでした。
秘伝シリーズ使ってみますね。

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

∞DICE Shrimp∞

Author:∞DICE Shrimp∞
DICE Shrimp のブログにようこそ!!

最新トラックバック
フリーエリア
いらっしゃーい
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

