◆DICE Shrimp◆

シュリンプ飼育中。 目指せ爆殖!!

 



フェニックスモード

おはようございます。

DICE shrimpです。

昨日うちのめだかに餌をあげ離隔していた卵から稚魚がかえりまして

大きくなってきましたので親と一緒の容器の移そうと掬っていましたら、

フェニックスモード

スロットされる方はわかると思いますが・・

聖闘士星矢のフェニックス一輝のクロスのような

しっぽが3本の変な生き物が入ってきました。

こんなやつです。

fc2blog_201409121001399a4.jpg

しっぽわかります??

fc2blog_20140912100155ea8.jpg

なんですか?これは

ヤゴなのか??

わかる方教えてください。

最初なんでエビがいるのって思っちゃいました。

もしヤゴなら稚魚食われてるのでわ!!

もともと卵いつく移したかもわからないので今いる稚魚だけを移しました。

エビの方はスーパームーンにあやかり各水槽抱卵しておりました。

こんな水槽までついでに抱卵です。

fc2blog_20140912100406659.jpg

レッドチェリーちゃん

昔からいる腐れ縁です。

崩壊したらやめようと思っていつのですが、いつもぎりぎりでとどまりまたじょじょに増えていく

可愛いやつです。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




Comments
 
こんにちわ

メダカちゃんも増えてるようで
いい感じですね^^
それは見た目ヤゴっぽいですね
外にあるとトンボが産んでいくんですよね
即退場してもらってくださーーい
 
こんばんは!

しっぽが3本ですか???
なぬ?
川口浩探検隊が撮影に
DICEさん宅に勿論カメラマンから潜入します!(大爆)

出来れば・・・視聴者的に名前は
ヤゴギラスにしますか?その感じの方が
未確認巨大生物ぽくて!(大爆)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんは~(^-^)
えっ?
ヤゴギラスですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
なんだろう~
ポチっ
 
こんにちは。
抱卵おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

謎の生物大きさはどれ位でしょう?
尻尾が3つ、カゲロウの幼生のような気がします。
 
こんばんは♪
これなんですかね?
ヤゴだったら怖いですね(T_T)
何にしても一緒はまずそうですから排除ですよね。
 
こんばんは〜
ヤゴっぽいですよね〜
ほんと嫌ですよね!!
駆除出来るといいですね♪♪
頑張って下さい!!
ポチ
 
海老茶さん

めだかも順調ですね。
ヤゴですかね!
レッドカードですね。
 
エービートさん

川口探検隊のおかげでやつの正体が
『伝説のヤゴギラス』ということはわかりました。
巨大生物のなる恐れがあるので今後も調査が必要なようです。
ヤゴギラス入用のときはご一報お願いします。
 
BloodLineさん

ヤゴギラスのようです。
どんな影響が出るかは現在調査中です。
 
水分海老さん

カゲロウの幼虫ですか?
大きさは1センチ無いぐらいですね。
 
トーヤさん

ヤゴギラスならやばそうですかね??
さっそく退場ねがいますね。
 
え美武蔵さん

ヤゴギラスっぽいですかね?
かってに産み付けちゃうんですね。
駆除って見ます。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞DICE Shrimp∞

Author:∞DICE Shrimp∞
DICE Shrimp のブログにようこそ!!

最新トラックバック
フリーエリア
いらっしゃーい
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

