◆DICE Shrimp◆

シュリンプ飼育中。 目指せ爆殖!!

 

スポンサーサイト


どんどん賑やかに~

こんばんわ

DICE Shrimpです。

昨日のやなbeeさんからもうひとつ嬉しいプレゼントがありました。

こちらです。

fc2blog_20140908125715514.jpg

紅白やなびーです。

めでたいです。

戴いちゃいました。

大きいサイズも存在感があっていいですね~

僕も次大きいサイズ作ってみようかな~

早速張り付けまして!!

これでシャドーちゃんは爆殖確定ですね~。


はい!

fc2blog_20140908125729830.jpg

いい感じ~~

1800×1800の棚ですが、

ここをステッカーでいっぱいにしたいと思います。

だいぶん賑やかになってきました。

改めてえび友最高~です。

ステッカー交換大歓迎です。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments
 
コンチワ~ヾ(≧∇≦)

本当デカすぎてスミマセン~( ̄。 ̄;)

次はもう少し調整致しますので~( >_<)

貼ってもらって感謝ですヾ(^v^)k
 
こんばんは

ステッカー交換楽しそうですね(^o^)

ヤナビーさんのステ大きくて目立ちますね!

ポチリ!
 
こんばんわ
ヤナbeeさんのステッカーインパクトありますね(b゚v`*)
水槽棚がステッカーでいっぱいになるほどえび友さんなどえびちゃん飼育の方が増えたらいいですねー♪
 
こんばんは♪

僕も真似して 台に貼っちゃいます(*≧∀≦*)

ポチッ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
こんばんわ

そのサイズのステッカーだと
迫力があって良い感じですね^^
水槽棚のステッカーチューン頑張ってください
 
こんばんわ(^o^)

でかっ!!( ̄▽ ̄)笑
すごい存在感ですね(^o^)
自分もステッカーそろそろ作りたいと思います(≧∇≦)
ポチり
 
こんにちは。
えび友さんのステッカーの輪良いですね~。
自分も改名したことだしそろそろかな?
 
ヤナbeeさん

ステッカーありがとうございます。
早速貼り付けました。
かっちょいいです。
 
鎌倉えびさん

ステッカー交換最高です。
鎌倉えびさんもステッカー交換お願いします。
また連絡させていただきますね~
 
Bee☆Dashさん

インパクト大ですよ~。
ほんとですね~いっぱいエビ飼育者増えたらいいですね。
 
伏見海老さん

ぜひぜひいっぱい貼っちゃいましょう!!
いつの日かステでいっぱいにしましょう。
 
海老茶さん

存在感だしてますよ。
水槽台すて貼りまくりますよ。
 
えび師さん

いい感じでしょ!!
エビ師さんもつくりましょ~
 
水分海老さん

屋号決定おめでとうございます。
屋号もきまりましたのでステいけますね~
作りますよ~
 
こんにちは(^-^)/

素敵なステッカーですね~(^ー^)
印刷とかってプロに頼むんですか?
 
こんばんは!!(^-^)

やなび~~~ステッカー最高ですね~~~♪ヽ(´▽`)/

インパクトがありますね~~~~!!(^-^)

皆さん、ステッカー作ってて羨ましいですね~~~♪ヽ(´▽`)/

いつかエビがかりも作りたいですね~~~(*´∇`*)

えび友魂~~~!!(^-^)v
 
トーヤさん

良いステッカーいただきました。
データはこっちで作って作成は業者さんにお任せします。
 
エビがかりさん

インパクト大でお気に入りです。
エビがかりさんも作りましょ~

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞DICE Shrimp∞

Author:∞DICE Shrimp∞
DICE Shrimp のブログにようこそ!!

最新トラックバック
フリーエリア
いらっしゃーい
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

