◆DICE Shrimp◆

シュリンプ飼育中。 目指せ爆殖!!

 



カムバック

はいカムバック・カムバック・カムバック!!

更新しない間にランキングだいぶん落ちたな~

fc2blog_201409012050591fb.jpg

皆さんのブログにもコメントできずすいませんでした。

こんばんわ

DICE shrimpです。

皆さん帰ってきました~

ってどこにもいってませんが・・

完全にサボっておりました。

今日から復活です。

まずは

エビ友の伏見海老さんから届きました~

伏見海老さんとの愛の結晶で作り上げたステッカー

じゃーん

ってもうすでに遅いですね~

fc2blog_2014090120384495f.jpg

2種類もいただきました。

カラーも4色素敵です。

ありがとうございました。

早速張っちゃいました。

fc2blog_20140901203820d43.jpg

伏見えびさんこのたびはお世話になりました。

これからもよろしくお願いします。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
Comments
 
こんばんは~(^-^)
ステッカー交換したんですか~
いいなあ~(*´∇`*)
ポチっ
 
こんにちわ

二人の愛の結晶を見せつけすぎ(笑)
ほんとラブラブなんですね
デザインかっこいいですよね^^
 
おはようございます!

ステッカーほんとうにありがとうございました(*^^*)

これからも宜しくお願いします(^^)v
 
BloodLineさん

ステッカー交換しちゃいました~
エビ友最高ですね。
 
海老茶さん

2人の愛は永遠です。(爆)
ステッカーいっぱいになってきてうれしいです。
 
伏見海老さん

こちらこそありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

∞DICE Shrimp∞

Author:∞DICE Shrimp∞
DICE Shrimp のブログにようこそ!!

最新トラックバック
フリーエリア
いらっしゃーい
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

